« ☆ブログ開始のきっかけ☆ | トップページ | ☆イメージすることの重要性☆ »

☆成功法則の共通点☆

以前から読書が趣味の私は、成功法則や成功哲学と名のつく

本を片っ端から読み続けています。

これは現在も進行形です☆

本に投下できるお金には限りがあるので、図書館で借りたり、

大きな書店にこもって一日読んだりもしています。

最近の本屋さんは私みたいな立ち読み客にも優しいですね♪

小売店もCSを意識する時代になりつつあるのでしょうね。

まぁ、それはさておき、数多くの本を読んでいる私は、

成功と名のつく本にある共通点を見つけました!

おそらくこの類の本をたくさん読まれている方の多くは

既に気付いていると思うのですが、ここで再度自分への

メッセージの意味も含めて書かせていただきます。

成功するための第一原則!

それは・・・・

イメージすること』と言えます。

これはほとんどの本に書かれてあります。

成功者が体感する共通点と言えるのではないでしょうか?

こう書くと「何だ、そんなことは当たり前だろう。」と思われる

方がいらっしゃって当然かと思います。

現に私もそう思っていましたから・・・。

ですが、ほとんどの成功者の本に書いてあるのですよ!

松下幸之助さん、稲盛和夫さん、神田昌典さん、等々

あげればキリがないくらい☆

これって何かあるとは思いませんか?

なぜ成功者は『イメージすること』を重要視しているのか。

それはまた明日書くことにします♪

では、また明日☆

|

« ☆ブログ開始のきっかけ☆ | トップページ | ☆イメージすることの重要性☆ »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452374/7648085

この記事へのトラックバック一覧です: ☆成功法則の共通点☆:

« ☆ブログ開始のきっかけ☆ | トップページ | ☆イメージすることの重要性☆ »