« ☆成功法則の共通点☆ | トップページ | ☆イメージのコツ☆ »

☆イメージすることの重要性☆

昨日は、今までほとんどの成功者が体感している絶対的な

成功法則である『イメージすること』について書きました。

本当に重要なことなのですが、仮に初めて聞かれた方は、

なぜそんなことが重要なのかと思うことでしょう☆

僕も最初は納得できなかった一人ですから。

そこでなぜイメージすることが成功につながるのかということを

私が学んだことや体験を通じて書いていくことにします。

「僕は頭がよくないから・・」とか「私は賢くないのよ・・」とか

謙遜される方がいらっしゃいます。

日本人の奥ゆかしさというものでしょうか。

ですが、本当にそうでしょうか??

多くの方は立派な脳をお持ちだと思います。

実はそれで十分なんですよ!!

学校の勉強がどうだったかとかそんなことは関係ありません。

まぁ、よいにこしたことはないと思いますが・・。

最も重要なことは、その脳に何を指示しているかなのです!

旅行に行きたくもないのに勝手に旅行に参加していたとか、

食べたくもないものを勝手に食べていたということはないはずです。

皆さんが考えてイメージした行動を、毎日していますよね♪

ごく当たり前のことです。

何を隠そうここに成功者の共通点があるのです!

成功者は自分がなりたい姿、欲しいもの、やりたいことを

常にイメージしています☆

そのことにより、「では、その理想に近づくために今何を

すべきか」は、勝手に脳が教えてくれるのだそうです。

そうやって、成功者はイメージを現実化しているだけなのです。

書いてしまえば、簡単ですよね☆

でも、成功する人と成功しない人がいるのも事実です。

そこにはイメージするコツがあるのですね♪

その秘訣は、次回書かせていただきます。

明日から週末を使って仕事の関係で東京に行ってきますので、

土日はお休みさせていただきます。

でも、月曜日にはまた元気な書き込みをさせていただきます。

読んでいただいてありがとうございました

では、また月曜日に♪

私が一番最初に読んだ時に、大きな衝撃とともに、

誰でも成功できるんだなとわかってしまった本です↓

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣

目から鱗の連発ですよ☆

|

« ☆成功法則の共通点☆ | トップページ | ☆イメージのコツ☆ »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452374/7658523

この記事へのトラックバック一覧です: ☆イメージすることの重要性☆:

« ☆成功法則の共通点☆ | トップページ | ☆イメージのコツ☆ »