« ☆考え方を変えられる魔法☆ | トップページ | ☆『ツイてる!』と言うとツく不思議☆ »

☆人生を好転させる言葉☆

◆今日は知り合いの岩盤浴とカフェベーカリーを

 経営されている方とお会いし、今後のことについて

 色々お話をさせていただきました☆

 いつも意識が高い方なので、会うとすごく

 パワーをもらえます♪

 身近な方で意識の高い方には、最初は居心地が

 悪くてもできるだけ一緒にいた方がよいです!

 その話もまたの機会に。

◆さて、昨日は人生を変えるには言葉を変えることが

 必要であるということをお伝えしました。

 言葉の潜在意識への働きかけは、

 思っている以上に協力ですからね。

 この力を借りない手はないです。

◆では、実際にはどのような言葉を話せばよいのか?

 今日はミラクルワードをお伝えします。

 めちゃめちゃ強力なので、心して読んでくださいね(笑)。

◆ミラクルワード……それはずばり

 『ツイてる!』です。

 過去形でも未来形でもなく、現在進行形、

 繰り返します、

 『ツイてる!!』です☆

 この言葉のパワーはすごいです。

◆あの長者番付に10年以上連続でトップ10にランクイン

 されている、かの有名な銀座まるかんの創設者

 「斎藤一人」さん

 が、この言葉を語るにはあまりにも有名です。

◆一人さんは言います。

 「難しいことは考えなくていんだよ。

 ただ『ツイてる』とさえ言えば、ツイてくるんだから。」と。

 言霊なんて言葉があるように、言葉には理屈では

 はかりしれないパワーを含んでいるのです。

 その中でも最強のパワーを持っている言葉が、この

 『ツイてる』という言葉なのです。

◆言い方は簡単です。

 一日千回『ツイてる』と言いましょう!

 千回!?……と驚かれる方もいるでしょうけど、

 この千回という回数もパワーを最大限に高める

 回数であると言われています。

◆でも、いきなり千回もいえるわけがない。

 と、尻ごみしてしまう気持ちもわからないでもありません。

 大体のところ私自体が面倒臭がりなので。

 (治せるにこしたことはないのですが……)

◆ですので、最初は一日100回、

 それが無理なら10回言うところから

 始めてみてはいかがでしょうか?

 10回であれば、30秒で終わります☆

 これ以上簡単にはできないですよね。

◆しかも、10回という回数を見てみましょう。

 「口」に「十」と書いて何と読みますか?

 ……

 そう、「叶える」なのです!

 10回という数字にもきちんと根拠があるのです。

◆言うタイミングはいつでもかまいません。

 朝起きた時でも、通勤・通学時でも、休憩中でも、

 お風呂に入っている時でも、寝る前でも。

 思い立った時に言ってしまうのがコツです。

 慣れてきたらその10回を100回になるまで

 回数を重ねていけばよいだけです♪

◆実践してみた方はわかります!

 私もこの言葉のおかげで本当に人生が好転しました。

 時間もかからない、お金もかからないので、

 やってみてマイナスはないと思います。

 後はみなさん次第です。

◆明日は、もう1つ別の場面でのミラクルワードを

 お伝えさえていただきます。

 今日も読んでいただきありがとうございました☆

【今日のお薦めの1冊】

ツイてる!

このブログの内容が少しでも皆様の参考になれば、

もしよろしければご友人にご紹介いただければ幸いです。

皆様のお力でこのブログが成長できますように♪

http://mezase-owner.cocolog-nifty.com/blog/

|

« ☆考え方を変えられる魔法☆ | トップページ | ☆『ツイてる!』と言うとツく不思議☆ »

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452374/7861409

この記事へのトラックバック一覧です: ☆人生を好転させる言葉☆:

« ☆考え方を変えられる魔法☆ | トップページ | ☆『ツイてる!』と言うとツく不思議☆ »