« ☆自分の波動を操ろう☆ | トップページ | ☆自分史☆ »

☆シンクロ活用法☆

◆今日は給料日でした♪

 やっぱりお給料をもらうのはテンション上がります!

 学生時代にアルバイトで働いていた時に、

 習慣が身についたのかもしれません。

 オーナーになったら、給料は当然自分に支払います。

 もらう側から、支払う側の感覚に

 なっていかないといけないですね☆

◆とは言え、現段階では給与明細を見るのは楽しい。

 自分への投資や、将来への投資への蓄えを

 見極めつつ、使うときには使います。

 今月は、今後への設備投資として

 パソコンを購入しました。

 それも今までの人脈を使って、最新モデルを

 メモリー増強、フルオプションにして10万円で。

 それまでのパソコンが98年モデルだったのも

 今となってはすごいなぁと感じています(笑)。

◆昨日はシンクロについて、より詳しい

 お話をさせていただきました。

 今日はシンクロニシティのまとめとして、

 身近なシンクロをお伝えします。

◆磁石のN極同士、S極同士を近づけると

 反発するのは、皆様よくご存知だと思います。

 しかしながら、シンクロニシティで活躍する

 ご自身の波動については、磁石の現象とは

 全く反対の現象が起こります。

 つまり、似た波動を持った者同士は

 近づきやすい傾向にあります。

 友達同士で、確認もしていないのに、

 同じような服装をしているのもその現象の1つです。

◆『類は友を呼ぶ』

 『似た者同士』

 昔からよく言われている言葉です。

 実に的を得ているなぁと思います。

 皆様の周りでも言われてみると

 このような状況になっていないでしょうか?

◆考えていることや行動によって、

 人はプラスの波動、マイナスの波動を出しています。

 ポジティブな考えであったり、徳のある行動を

 重ねている方はプラスの波動が出ます。

 その逆はマイナスの波動です。

◆これは本当に不思議なもので、

 今の私の状況を実によく表しています。

 学生時代から人脈に困ったことはありませんでしたが、

 それはやはり自分と似たような感覚の仲間が

 集まっていたように思います。

 もちろん今でも気のおけない仲間として

 時折集まって楽しい時間を過ごしていますが、

 それはあくまでもオフの時間です☆

◆色々な本を読み、考え方・行動を変えて以来、

 不思議なくらい良縁に恵まれています。

 もちろん自分が求めたのもありますが、

 それ以上に大きな力を感じずにはいられません。

 プラスのエネルギーを日々もらっています♪

◆現在、ご自身の周りにはどんな方がいらっしゃいますか?

 その方々と過ごしている皆様が今の皆様です。

 とても貴重なお仲間だとは思いますが、

 もしより多くの運命的なきっかけを得たいのであれば、

 考え方・行動を変えて、シンクロを利用するのも

 1つの方法かもしれませんね。

 プラスの波動を出している方には、

 私も引き寄せられるかもしれません(笑)。

◆シンクロは身近なところで既に利用されています。

 またの機会にお伝えしていこうと思います。

 明日から週末にかけて、東京に行ってきます♪

 戻ってきてから、またテーマを変えてお伝えします。

【このテーマのまとめの1冊】

やっぱりこれで運がよくなった!

シンクロニシティについては、これで全てわかります☆

興味のある方はぜひご一読ください。

・ 

|

« ☆自分の波動を操ろう☆ | トップページ | ☆自分史☆ »

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452374/8048275

この記事へのトラックバック一覧です: ☆シンクロ活用法☆:

« ☆自分の波動を操ろう☆ | トップページ | ☆自分史☆ »