« ☆夢実現プロセス☆ | トップページ | ☆成功サイクル☆ »

☆夢実現プロセス その2☆

◆先日、「古本市場」に行ってきました。

 文字どおり古本の売買をしているお店です。

 図書館にも頻繁に行くのですが、欲しい本がある場合は、

 無性にのぞいてみたくなります☆

 お目当ての品が見つからなかったので、

 思わず2軒はしごしてしまいました(笑)。

 おかげさまで見つかりました!

 本にはいつもワクワクさせてもらっています。

 私がささやかな幸せを感じる瞬間かもしれません。

◆さて、昨日は具体的な肯定的イメージができたら、

 次は書くことが重要だとお伝えしました。

 それは、インプットしたものをアウトプットできるからです。

 積極的にアウトプットすることにより、夢を叶える

 ステップを着実に上がっていけるわけです☆

 もちろん最初の具体的なイメージが

 最も大切であることは言うまでもありません。

 ぼやけたイメージからは、ぼやけた成果しか得られません。

 また欲しくないものが手に入っても嬉しくないですよね。

◆それでは、そのステップを一段飛ばしで

 上がることができる方法があればどうでしょうか?

 知りたいと思いますか??

◆もったいぶっても仕方ないですよね。

 今日は夢実現をより加速する方法をお伝えいたします。

◆とその前に、

 私は常々、私がお伝えすることが、誰しもが必ず

 実行できることでなければ意味がないと思っています。

 一部の方ができるだけでは仕方ないのだと。

 したがって、その方法もごくシンプルなものです☆

 シンプル過ぎて、あきれないでくださいね!

◆書くことができた次のプロセス。

 それはずばり

 『読む

 ことです!!

 ・・・シンプルすぎますか?

 でも、これが非常に重要なプロセスなのです☆

◆この『読む』こと、

 つまり、言葉に出すことが出す効果については、

 また明日お伝えさせていただきます♪

 今日も読んでいただきありがとうございました。

|

« ☆夢実現プロセス☆ | トップページ | ☆成功サイクル☆ »

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452374/7795326

この記事へのトラックバック一覧です: ☆夢実現プロセス その2☆:

« ☆夢実現プロセス☆ | トップページ | ☆成功サイクル☆ »