« ☆シンクロニシティ☆ | トップページ | ☆自分の波動を操ろう☆ »

☆人間は大きな携帯電話☆

◆今日は所用で有休をとっています。

 平日をお休みにできると、本を読んだり、

 メールを確認できたり、有意義に時間を使うことができます。

 よって、今の時間に更新しています♪

 今日は充実した一日が過ごせそうです。

◆昨日は『シンクロニシティ(共時性)』について、

 ごく簡単にお伝えいたしました。

 出来事を「偶然」ととらえず、「必然」ととらえるのが

 『シンクロニシティ』の考え方でしたよね。

 今日はより『シンクロニシティ』の起こる原因を

 私の見解でお伝えしていこうと思っています。

◆皆様、携帯電話は使われていますか?

 私が高校生くらいの頃から流行りだしてきた携帯ですが、

 現在7000~8000万台が稼動していると言われています。

 おそらく皆様もお使いなのではないかと思います。

◆携帯は、なぜ離れた場所にいるにもかかわらず、

 会話やメールができるのでしょうか?

 固定電話については、「コードでつながっているし、

 理屈はわからないけど、そういうもんなんだ。」

 と、子供ながらに思っていました。

 コードレスの出現でそれもわからなくなりましたが(笑)。

◆ご存知だと思いますが、携帯は「電波」を利用して

 やりとりをしていますよね。

 この「電波」は、皆様見えていますか?

 ……何をふざけたことをと思うかもしれませんが、

 これが重要なことなのです。

 「電波」は肉眼では見えないです。

 しかし、皆様「電波」が存在しているのは、認めていますよね☆

 なぜなら、携帯で利用して使っているはずですから。

◆何が言いたいのかと言いますと、人間の体からも

 「電波」のように何か目に見えない電波のようなものが

 出ているとしたら信じられますか?

 シンクロについては、様々な見解があるのは確かですが、

 ここでは私が思うシンクロの原理には、この何かが

 とても重要な役割を果たしています♪

 この何かについては、ここでは「波動」と言っておきます。

◆目に見えない電波を認めるのであれば、

 波動を否定することはできないのでしょうか。

 なぜなら、目に見えないから。

 全面的に信じろなんて事は言いません。

 ただ、あるかもしれないな程度に思っていただければ、

 これからのお話が理解しやすいかと思います。

◆シンクロは、実はこの波動のやりとりから

 起こっている現象なのです☆

 ですから、決して偶然なんかではないのです。

◆成功者の多く(おそらくほとんどの方)は、

 「自分は運がよい!」

 と、感じていると聞きます。

 成功者は、意識的にせよ無意識的にせよ、

 シンクロを利用していると私は考えています。

 シンクロを効果的に使って、人から見ると運がよいなと

 思える出来事を次から次に連鎖させています。

◆この幸運の連鎖は、意識をすれば私達にも

 できるようになります。

 それにはこのシンクロを知ることが必須です。

◆今日はシンクロを作り出す要因について

 お伝えいたしました。

 今日も読んでいただき、ありがとうございました。

◆このブログは、私が読んだ本やイベントでの経験を

 一サラリーマンの私なりの見解を踏まえて記すことによって、

 少しでも皆様の指針になればと思って書いています。

 そして私も日々成長するためのチャレンジとして、

 どんなに成功したとしても書き続けていくつもりです☆

|

« ☆シンクロニシティ☆ | トップページ | ☆自分の波動を操ろう☆ »

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452374/8012700

この記事へのトラックバック一覧です: ☆人間は大きな携帯電話☆:

» 四葉のクローバー [植村 の日記]
子供のころ四葉のクローバーを見つけるために必死になった思い出があります。 その時は意味を考えるのではなくただ四葉のクローバーを見つけたかったのです [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 13時15分

» 四葉のクローバー [儲かる携帯サイト 1000サイト作成への挑戦]
 偶然に見つけると、幸運が訪れるという「四葉のクローバー」。  自分で必死に見つけてもだめなのでしようかね?  あくまでも偶然に見つけないといけないのかな?  四つ葉のクローバーの四枚の葉の意味を知っていましたか?  私は知りませんでした。  誠実(faith) 、希望(hope)、愛(love)、幸運(luck) だそうです。4枚そろって   真実・本物(G...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 09時13分

« ☆シンクロニシティ☆ | トップページ | ☆自分の波動を操ろう☆ »