« ☆人間は大きな携帯電話☆ | トップページ | ☆シンクロ活用法☆ »

☆自分の波動を操ろう☆

◆家に観葉植物を置きました。

 イミテーションで臭いやホルムアルデヒドを

 吸収するようなものもあったのですが、

 やはり本物の植物を買いました。

◆社会人に限らずリラックスタイムって重要ですよね。

 オンとオフの区別がはっきりつきます。

 人間は心身ともにリラックスするのに、

 様々な五感を活用すると言われています。

 アロマにもこだわって、嗅覚を刺激したりしていたのですが、

 今回は視覚からの刺激を意識してみることにします☆

 ポトスよ、がんばってちょうだいな♪

◆さて、昨日はシンクロニシティには波長が

 すごく重要な役割をしているということをお伝えしました。

 今日はそのシンクロを活用するための

 ヒントをお伝えしていこうと思います。

◆突然ですが、皆様はラジオを聞く時に

 どのような操作をされるでしょうか?

 ラジオのスイッチをつけた後、自分の聞きたい

 放送局に周波数を合わせるのではないでしょうか?

 そうです、この周波数を合わせることこそが

 シンクロに欠かせない作業なのです。

◆昨日は波動という言葉を使いましたが、

 よりわかりやすく言えば、このラジオの波長の

 ようなものだと考えていただければ、

 イメージしやすいのではないかと思います。

 各人が出している波動を合わせるのです☆

◆私の経験を少しお伝えします。

 会社からの帰り道に、ふといつもとは違った道を

 通って帰りたくなったのです。

 なぜだかはわかりませんでした。

 ふとそう思ったのです。

 しかし、そこでたまたま寄って食事したお店で

 もう何年も会えていなかった中学校時代の

 同級生と再会したのです!

 彼とは中学時代にすごく親交が深かったのですが、

 中学を卒業してから全然連絡がとれていませんでした。

 もうむちゃくちゃ嬉しかったのですが、よくよく考えると

 数日前に違う友達とその彼が今何をしているのかなぁと

 話をしていたばかりなのです☆

 それ以来何となく彼のことを考えていました。

 おそらくそこから波動が出ていたのだと思われます。

 再会して彼と話すと、彼も

 「たまたまそのお店に来たんだ。」

 と言うのです。

 しかも私と同じく初めて。

 その時はシンクロという言葉も知らなかったのですが、

 今考えると明らかにシンクロとしか考えられません。

 私の「どうしてるのかなぁ?会いたいなぁ☆」と

 思う気持ちが、彼を呼んだのだと思います。

◆その一見すると偶然とも思えるこの出会いから、

 また様々な素晴らしい出会いが生まれました。

 現在は彼は地元で一流の料理人になり、

 学生の頃からの夢を叶えています。

◆ただ考えるだけでよいのです。

 考えたり、口にしたりすることで波動が出ます。

 その波動に共鳴した誰かが、シンクロにより

 自分と同じ行動をとることになるのです♪

 これがシンクロの1つです。

◆今日はシンクロの活用について軽くお伝えしました。

 明日はより詳しくお伝えしていこうと思います。

 今日も読んでいただき、ありがとうございました。

|

« ☆人間は大きな携帯電話☆ | トップページ | ☆シンクロ活用法☆ »

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452374/8034628

この記事へのトラックバック一覧です: ☆自分の波動を操ろう☆:

« ☆人間は大きな携帯電話☆ | トップページ | ☆シンクロ活用法☆ »