« ☆ふ~っ☆ | トップページ | ☆人生を好転させる言葉☆ »

☆考え方を変えられる魔法☆

◆今日は晩御飯に美味しい焼肉を食べて

 お腹いっぱいで幸せ感じてます☆

 焼肉とビールって何であんなに合うんだろう??

 でも、本当に基本は、普通に3食の食事に

 ありつけてることに幸せを感じずにはいられません。

◆さて、今日は考え方を変える方法です。

 なぜかいつもネガティブな考え方をしてしまう…。

 「どうも自分は運がないのではないか」と思っている…。

 「考え方は、変えたくてもそう簡単には変わらない」

 と信じている…。

 そんな方にはぜひとも読んでいただきたい内容です。

◆誤解を招くといけないので付け加えておくと、

 「考え方を変えなければならない!」

 と言っているわけではありませんし、

 無理に変える必要はありません☆

 ただ、もしご自身の考え方を変えたいのであれば、

 こんな方法もあるのかぁという程度に

 とらえていただければ幸いです。

 考え方が変わると人生が変わりますので♪

◆何もせず、昨日と同じような行動を積み重ねていたのでは、

 いつまで経っても考え方は変わりません。

 それはご自身の考え方が、ここ何日、何週間、何ヶ月、

 または何年と変わっていないことから証明できます。

 私も「今の考え方が正しいに違いない!」

 と信じてやまない若かりし頃がありました。

 でも、考え方は十人十色、千差万別、

 何が正しいとかではないんですよね。

 何が自分にとって意味をなすのかが重要なのです。

◆行動を変えなければ、考え方は変わりません。

 やる気を出すのにも、

 やる気が出たから行動するのではなく、

 行動していくうちにやる気が出てくると言われています。

 まさに考え方も同じだと思います。

 ただ、私のブログですから、そんなに行動を激変する

 なんてことは嘘でも書けません。

◆では、何なのかと言うと、

 私の提案する行動の変化は、

 『言葉を変えること』

 です☆

 ご自身が話す言葉を変えればよいだけです。

 簡単すぎますか??

◆シンプルですが、これは多くの成功者が

 真剣に語る内容そのものなのです。

 言葉の変化については、また明日お伝えします。

 今日も読んでいただきありがとうございました。

|

« ☆ふ~っ☆ | トップページ | ☆人生を好転させる言葉☆ »

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452374/7848125

この記事へのトラックバック一覧です: ☆考え方を変えられる魔法☆:

« ☆ふ~っ☆ | トップページ | ☆人生を好転させる言葉☆ »