« ☆光は人を寄せつける☆ | トップページ | ☆花火の要領で運気も急上昇↑☆ »

☆浅草☆

◆岡山から東京に引っ越して、はや2週間が経過しました。

 今住んでいる場所は、東京でも下町の代名詞のような場所です。

 ズバリ 『浅草』!!

 どこに住もうか時間のない中で色々検討してみた結果、

 浅草という土地柄に妙に惹かれてしまい、決定。

 実家の茨城や大学時代を過ごした千葉にも、やや近いというのもポイント☆

◆当初、

 ‘毎日の通勤で駅まで15分歩かなければいけないのがネックかなぁ。’

 と思っていたものの、慣れてしまえば浅草の町を探索できて楽しい!

 3月の送別会ラッシュで、やや増加気味の体重に、

 喝を入れるためにもよいかと考えています。

 とは言いながらも、まだまだ全然浅草のことはわかってないと思うので、

 これからもっとアクティブに動いていこうと思ってます。

 とりあえずは5月16~18日の三社祭を、どう楽しむかがポイントかな♪

◆さて、昨日は人には太陽タイプと月タイプがあり、

 太陽パワーを得るための観光旅行が行われることをお伝えしました。

 太陽タイプの方は身近にいましたか??

 それでは今日は、もう少し詳しくお伝えしていきます♪

・・・・・と、ここまで書いていったん保存し、

 その後50分程書いていたのですが、途中で強制終了かかりました↓↓↓

 めちゃショックです☆

 やっぱり、パソコンがやばいのかなぁ。

 ということで、同じ内容を復元できないので、明日にします。

 ごめんなさい。

 次からは、もっとこまめに保存します・・・。

|

« ☆光は人を寄せつける☆ | トップページ | ☆花火の要領で運気も急上昇↑☆ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452374/20042911

この記事へのトラックバック一覧です: ☆浅草☆:

« ☆光は人を寄せつける☆ | トップページ | ☆花火の要領で運気も急上昇↑☆ »