« ☆あなたのアップデートは誰がするか?☆ | トップページ | ☆あなたに強力な変革を起こすもの☆ »

☆人生に差がつく決定的要因とは?☆

 クリスマスプレゼント特別企画を用意しました!!!

 今だけの限定企画です☆

 ぜひこのお得な機会にモニターになってみてください↓

女性のためにこんなショップがあったらいいな♪

 ↑と思ったので、実際に作っちゃいました!

 責任者は・・・・・私です。

◆昨日は午前中に渋谷にて、以前に交流会でお会いし、

 その後色々気にかけていただいている遠藤崇央さんとお会いしました。

 遠藤さんは、イタリアンのシェフをされていたそうですが、

 朝8時から深夜2時まで働くスタイルに、

 ‘こんな生活してたら、自分の好きなことができないまま終わってしまう!’

 と一念発起し、半年ほど前から独立されています。

 フルコミッションの不動産業界で営業トップになり、

 現在は人財開発に興味があるとのこと。

 先月もジンバブエに行き、大使館の方々とお話し、

 何かジンバブエに対し、できることがないか真剣に話されていました。

 ジンバブエの一京%のインフレ率は衝撃でした(驚)。

 遠藤さんは、話題が豊富で、情熱と行動力があり、

 それにオシャレなところが羨ましい方です♪

◆そんな遠藤さんから、昨日紹介していただいたのが、

 有限会社ビッグフェイスジャパンの藤森隆一さんです。

 ⇒ http://www.bigface-japan.com/

 藤森さんは、バリバリの体育会系ながら、

 経済に関する意識が高く、向上心がものすごくある方です。

 現在は、アパレル関係に携わっておられ、

 最高2,800万円もの時計も扱っているそうです(藤森さんも極めてオシャレ)☆

 いわゆる容姿全般のプロですね!

 やはり、フルコミッションで仕事されている方は、目が違います。

◆また、ホテルサンルート赤坂の二ノ宮隆寛さんもご紹介していただきました。

 ⇒ http://www.ishinhotels.com/sunroute-akasaka/jp/

 二ノ宮さんは、ホテルのサービスをとことん追求したいと考えておられ、

 いかにお客様に満足してもらい、リピーターになってもらうかという点を、

 とても熱く語られているのが印象的でした。

 あんな素敵なホテルマンの方がいるホテルなら、泊まりたいなと思います。

 ・

 最終的に4名で、私の夢の話なども色々と意見をくださり、

 とても有意義な時間を過ごせました。

 遠藤さん、藤森さん、二ノ宮さんありがとうございました。

 そして、今後ともよろしくお願いいたします♪

◆さて、昨日は「自分のリスクは、自らマネジメントしていく」というテーマで、

 自らをアップデートできるのは、自分自身しかいないことをお伝えしました。

 今日から新しいテーマでお伝えしていきます♪

◆最近、メルマガや読んだ本の中で、

 頻繁に目にする言葉がありました。

 おそらくこれはこの言葉をテーマにしろというシンクロなのだと感じ、

 今回のテーマに設定しました。

 何をテーマにしているか、想像しながら読み進めてくださいな☆

◆どの業界にも共通して言えることですが、

 10代、20代でとてつもないような成果をたたき出す方もいれば、

 その世界で生き抜いてきた40代、50代の方でも、

 なかなか思ったような成果を出せない方もいらっしゃいます。

 ゴルフの石川選手やスケートの浅田選手などがよい例ですし、

 経済界や世界を見渡せばもっと多くの事例があることでしょう。

 そこには経験の差というレベルではなく(もちろんそれもあるでしょうが)、

 どのような差において、このように作り出される成果に差が生まれるのか、

 私もずっと気になっていました。

 みなさんは、どのような差がこの成果の差に直結すると思われますか?

◆例えば、

 石川選手にはあらかじめ天性のゴルフセンスが備わっていたのでしょうか?

 同年代の選手と比較し、全く同じ練習をしていたとしても、

 今のような成果が得られたのでしょうか?

 石川選手が

 ‘スコアで100はきりたいよなぁ。’

 と望んでいる一般の方と同じような考え方で練習していても、

 今のような成果が得られたのでしょうか?

◆私は、一流中の一流と呼ばれている方々には、

 単なる練習量や経験や学習を超越した何かが必要となると考えています☆

 今日はそれが何かみなさんに想像してもらって、明日に引き続きます。

 一流中の一流が一流たる所以は何でしょうか?

 ヒントは、「無意識レベル」です。

◆今日は、テーマは明かしません。

 超越した成果を出される方の裏側には何かがあることをお伝えしました。

 壮大な書き方になってしまいましたが、

 テーマを明かせば、私達の生活にめちゃめちゃ直結した内容ですので、

 ご安心くださいね♪

 今日も読んでいただき、ありがとうございました♪

◆【与えると、与えられる】これが原理・原則です。

 応援していただけるあなたを、私も応援します。

 ↓1日1回ポチっと1クリックの応援をいただければ嬉しいです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

人気ブログランキングへ

 いつも皆様の応援が励みになっております。

 ありがとうございます☆

 このランキングによって、

 より多くの皆様に興味を持っていただけることに心から感謝するとともに、

 あなたの「ツイてる人生」にさらなる幸運が訪れますように☆ 

◆私の夢は、

 『子供にお金の役割や価値や意味を伝えられる環境を作ること』

 です。

 一緒にやってみたいと思われる方がいらっしゃれば、ご連絡ください。

 また、共に成長!!できる相互リンクも募集しています。

 リンク用URL ⇒ http://mezase-owner.cocolog-nifty.com/blog/

 コメント欄にお知らせください。 

|

« ☆あなたのアップデートは誰がするか?☆ | トップページ | ☆あなたに強力な変革を起こすもの☆ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

異業種交流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452374/26122141

この記事へのトラックバック一覧です: ☆人生に差がつく決定的要因とは?☆:

« ☆あなたのアップデートは誰がするか?☆ | トップページ | ☆あなたに強力な変革を起こすもの☆ »