« ☆未来に“魔法の質問”を投げかける☆ | トップページ | ☆毎日楽しんでプレゼントをもらっちゃおう!☆ »

☆“究極の目標”って、きっとシンプル!☆

◆≪向上心のあるSEの方知りませんか?≫

 向上心のある関東近辺に在住のSEさんをご存知の方がいらっしゃれば、

 ぜひご紹介ください。

 よろしくお願いいたします。

◆昨日は、私の不動産メンターHさんと会うため、

 銀座に降り立ちました。

 東銀座駅を降りたのですが、目の前に“歌舞伎座”がありました☆

 ↓けっこう立派なもんですね!

090215_13260001

 ↓初めて見た歌舞伎座でしたが、既にさよなら公演の真っ只中(泣)。

090215_13300001

 どうやら歌舞伎座ってなくなってしまうみたいです。

 これだけ立派な伝統ある建物なのにもったいない・・・。

 時代の流れには逆らえないのでしょうか。

◆Hさん一行と合流し、ご飯を食べながら情報交換。

 【今日のお店:平城苑 本館銀座二丁目店】

 ⇒ http://www.heijouen.co.jp/

   http://r.gnavi.co.jp/g443706/

 とにかくお肉が美味しかった!

 ↓肉が白いってある意味衝撃ですよね(笑)。

090215_16440001

 目的を忘れて、ただ集中して食べちゃいました。

 Hさん、いつも御馳走さまです。

◆今回も私にとって願ってもないお話をいくつかいただきました。

 正式にHさんのビジネスパートナーになれるかもしれません。

 しかも、ちょっとしたオーナー的立場として・・。

 「思考は現実化する」・・・体感中です☆

 他にも、運命鑑定士として日本全国を飛び回っている方とお話し、

 「あたなは三碧木星だから、今年は資産を売らない方がいいよ!」

 と言われました。

 元々売るような資産もない(思い当たるのはワンルームマンションだけ)ので、

 教えには忠実に従っていこうと思います。

 色々未知の話を聞くことができました!

 濃い~1日を過ごしました♪

◆さて、昨日は「究極の目標」というテーマで、

 未来の理想的な自分にぶつける“魔法の質問”についてお伝えしました。

 今日でこのテーマを一区切りにしようかと考えています。

 それでは今日も、引き続きお伝えしていきます♪

◆今回のテーマでは、

  自分の理想の臨終をイメージしてみたり、

  メンターの見つけ方についてお伝えしたり、

  臨終から遡って理想の自分をメンターにしたり、

  未来の自分に“魔法の質問”をぶつけたり・・・

 手を変え品を変え(?)、書き綴ってまいりました。

◆今回のテーマは「究極の目標」。

 今回書いてきた内容から、

 ‘何が言いたいんだ、こいつは!?’

 と思われた方もいるかもしれません☆

 何が伝えたかったかと言えば、

 【自分の“究極の目標”は自分自身にしか見つけられない。

  だからこそ、自分の心の声に正直に生きてみませんか?】

 ということが言いたかったんです。

 ・・・ちょっと遠回りしちゃいましたかねぇ(苦笑)。

 でも、その遠回りな中にでも、

 色々なことを考えるきっかけになっていれば幸いです♪

◆結局、

 自分がこの人生で何を実現したいのか、

 どんな風になっていきたいのか、

 っていうことは、他人が教えてくれるわけじゃないんですよね。

 「自分が自分に正直になるしかない」

 って考えています。

◆でも、そんなことって普段真剣に考えることってないので、

 自分の理想の状態をリアルにイメージすることで、

 そのとっかかりになればと思いました。

◆人は、

 ‘富士山に登ろう!’

 と思って初めて富士山の頂上からの景色を生で見られます。

 町をふらふらさ迷っていて、

 気がついたら富士山の頂上にいた・・・

 なんてことはないわけです☆

 自分がそうしたいと思わなければ、

 自分がそうなることはありません(抽象的?)。

◆残念ながら、人生で与えられた時間には限りがあります!

  ●温かな家庭を築きたい

  ●ビジネスで成功したい

  ●社会に影響を与える会社を作りたい

  ●世界に貢献できる人になりたい

  ●豊かな地球環境を取り戻したい  等々

 どれが究極の目標ですか?

 どれも究極の目標ではありませんか?

 それを決めるのは誰でもない、あなた自身です。

 【自分の限られた時間を何を実現するのに使っていきたいか】

 その“究極の目標”を決めるのは、唯一無二のあなたしかできないのです。

 “目標”のない生き方は、ただ生きたという証しか残りません☆

◆1日1日、時間は確実に経過しています。

 あなたの“究極の目標”は何ですか?

 どうしてそれを実現したいのですか?

 明確に答えられるあなたなら、必ずその目標は実現します!

 答えられなければ、応えられるように日々を大切にしていきましょう。

 富士さんは目の前にあります。

 あなたは登りますか?登りませんか?

◆今日は、「究極の目標」というテーマで、

 “究極の目標”は自分自身にしか見つけられないことをお伝えしました。

 最後の方はけっこう熱くなっちゃいました(笑)。

 明日からは、また新しいテーマでお伝えしていきます。

 今日も読んでいただき、ありがとうございました♪

◆【与えると、与えられる】これが原理・原則です。

 応援していただけるあなたを、私も応援します。

 ↓1日1回ポチっと1クリックの応援をいただければ嬉しいです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

 いつも皆様の応援が励みになっております。

 ありがとうございます☆

 このランキングによって、

 より多くの皆様に興味を持っていただけることに心から感謝するとともに、

 あなたの「ツイてる人生」にさらなる幸運が訪れますように☆ 

◆私の夢は、

 『子供にお金の役割や価値や意味、夢の大切さを伝えられる環境を作ること』

 です。

 一緒にやってみたいと思われる方がいらっしゃれば、ご連絡ください。

 また、共に成長!!できる相互リンクも募集しています。

 リンク用URL ⇒ http://mezase-owner.cocolog-nifty.com/blog/

 コメント欄にお知らせください。 

|

« ☆未来に“魔法の質問”を投げかける☆ | トップページ | ☆毎日楽しんでプレゼントをもらっちゃおう!☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

不動産関連」カテゴリの記事

副業化のためのビジネス」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452374/28120951

この記事へのトラックバック一覧です: ☆“究極の目標”って、きっとシンプル!☆:

« ☆未来に“魔法の質問”を投げかける☆ | トップページ | ☆毎日楽しんでプレゼントをもらっちゃおう!☆ »