« ☆“3秒チェック”でセルフイメージアップ↑↑↑☆ | トップページ | ☆歩き方で魅せる!☆ »

☆モデル歩きはカッコイイのか?☆

◆昨日、私が初めて購入した不動産の状況について、

 入居者交替があったことをお伝えしました。

 時々、

 「どんな物件を買ったんですか?」

 と聞かれることがありますので、

 せっかくの機会なので参考までにご紹介しますね。

 なんせ初めての不動産購入でしたし、

 都内から遠く離れた岡山にいる間に買ったものですから、

 今考えると

 ‘かなりの冒険をしたな。’

 と考えています(笑)。

 まぁ、すごく良い経験ですし、全く後悔はないですけどね。

 不動産投資初心者という部分を考慮して読んでくださいね!

◆買った地域は、都内の西側で23区内です。

 池袋から電車で10分くらいですかね。

 最寄駅からは徒歩8分。

 商店街を抜けていく感じです。

 平成5年築のマンションで、いわゆるワンルームです☆

 価格は900万円弱。

 毎月の収支を見ると、

 日本財宅の管理手数料を差し引かれた

 59,850円が口座に振り込まれます。

 そこから住宅ローンが約33,000円。

 管理費・修繕積立金が合わせて14,000円ほど。

 手元に1ヶ月12,000円くらいが残ります。

 手出しがないので、満足しています!

◆ちなみに、買った根拠としては、

 ‘一人暮らしなら、自分でも住んでよい!’

 と思う物件か否かという点です。

 やっぱり自分が住みたくないと思う物件は、

 いくら安くても買ってはダメだと思います。

 これから不動産購入を検討されている方に、

 少しでも参考になれば幸いです♪

◆さて、昨日は「見た目改善計画」というテーマで、

 出かける前の“3秒チェック”で、

 セルフイメージを向上させることをお伝えしました。

 それでは今日も、引き続きお伝えしていきます♪

◆今日は、「見た目改善計画」の4発目です。

 3発目のポイントは、

 “歩き方”

 です。

 見た目とは多少違うのかもしれませんが(笑)、

 歩き方というのも初対面の印象を決めますからね。

 人と人とが会う時に、突然気がついたら会っていたということもありません。

 やっぱり、お互いに歩み寄りますもんね。

◆また、自分で自信のない歩き方をしていると、

 すれ違う人から見られた時に、

 ‘あれっ、何か変なのかな?’

 のように不安に感じてしまうかもしれません。

 しかし、カッコイイ歩き方をしていれば、

 ‘どう、素敵でしょ!?’

 とセルフイメージがアップするかもしれません。

 (自信過剰には注意ですが(笑))

 ですから、この歩き方というのも改善計画に入れておきます☆

◆今までは、一方的にこちらから

 「こうです!」

 的に改善ポイントをお伝えしてきましたが、

 今日はワークにしてみましょう♪

 みなさんも周りを見渡して、

 どのような歩き方がよい印象を与えるか観察してみてください。

◆ワークのやり方は簡単です。

 今日一日すれ違う人や目に入る人の歩き方で、

 ‘カッコイイ’ とか

 ‘素敵’ と

 思えた人の歩き方の特徴を考えてみてください。

 みなさんが憧れる歩き方は、どのような歩き方なのでしょうか?

 【自信を持って歩いている人の、歩き方の特徴をとらえる!】

 というのが今日のワークです。

 大切なのはあなたの感覚でとらえてみることです!

 様々な感覚を養うには

 あなた自身を研ぎ澄まさなければいけませんからね☆

 それでは、張り切って今日も過ごしましょう♪

◆今日は、「見た目改善計画」というテーマで、

 自信のある歩き方の特徴をとらえてみることをお伝えしました。

 明日も引き続き、お伝えしていきます。

 今日も読んでいただき、ありがとうございました♪

◆【与えると、与えられる】これが原理・原則です。

 応援していただけるあなたを、私も応援します。

 ↓1日1回ポチっと1クリックの応援をいただければ嬉しいです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

 いつも皆様の応援が励みになっております。

 ありがとうございます☆

 このランキングによって、

 より多くの皆様に興味を持っていただけることに心から感謝するとともに、

 あなたの「ツイてる人生」にさらなる幸運が訪れますように☆ 

◆私の夢は、

 『子供にお金の役割や価値や意味、夢の大切さを伝えられる環境を作ること』

 です。

 一緒にやってみたいと思われる方がいらっしゃれば、ご連絡ください。

 また、共に成長!!できる相互リンクも募集しています。

 リンク用URL ⇒ http://mezase-owner.cocolog-nifty.com/blog/

 コメント欄にお知らせください。 

|

« ☆“3秒チェック”でセルフイメージアップ↑↑↑☆ | トップページ | ☆歩き方で魅せる!☆ »

不動産関連」カテゴリの記事

副業化のためのビジネス」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452374/29153367

この記事へのトラックバック一覧です: ☆モデル歩きはカッコイイのか?☆:

« ☆“3秒チェック”でセルフイメージアップ↑↑↑☆ | トップページ | ☆歩き方で魅せる!☆ »