« ☆なぜ、サラリーマンは定年になると燃え尽きるのか?☆ | トップページ | ☆“食事”と“精算”は、見えないチャンス!☆ »

☆感謝が苦手な人でも、100%感謝できる方法☆

◆昨日の、「目的」・「目標」に触発されたわけではないのですが(笑)、

 みなさんは目標を叶えたいと思ったことはありますか?

 もしくは、今年の目標をたてたけど、

 まだ何も行動できていないと感じたことはありますか?

 また、そもそも“目標の叶え方”を知りたいですか?

◆今の質問に1つでも「はい」という答えをされた方には、

 この情報はかなり朗報かもしれません!

 私もこのお正月に参加して、自分の目標およびそこに

 たどり着くまでのプロセスが明確になりました☆

 ここで学んだ内容を駆使することにより、

 今までぼやけていた行動に、ばっちりピントを合わせることができました。

 そして、既にブログの読者数や自己投資の判断に効果が出ています。

◆このセミナーは、あの世界的なスパーコーチであるA.ロビンズの

 片腕として活躍していたマイケル・ボルダックによるものです。

 「成功はスキルであり、学ぶことができる」

 と宣言してはばからない充実の内容です。

 しかも、なんと今回がこの価格では残念ながら、

 最後の開催となるようなのです。

 (既に通常開催分は満員御礼となっていますが・・・)

 ↓  ↓  ↓  ↓

『達成の科学ベーシック』
~行動するための心理学~

 現時点で100名以上の方が参加されているとのことで、

 席を確保するのも難しくなってきているようです。

 再受講する方が多いのもこのセミナーの特徴ですね。

◆しかも、このセミナーでは普段の生活ではなかなか会えない、

 たくさんの意識が高く、成功を目指す(既に成功されている方も含め)方々と

 お会いすることができます☆

 (本を出されている方とも、何人も知りあいになることができました。)

 今に引き継がれる貴重な人脈となり、

 私にとっては非常に実りの多いセミナーでした。

 ・

 私もいくつもセミナーを受けていますが、

 この内容は少なく見積もってもセミナー自体で2~3万円分の価値はありますね。

 今回は、さらに特典が付いてこの価格は驚きです(汗)。

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

『達成の科学ベーシック』~超豪華特典付き!~

 この2日間のセミナー時間と費用は、

 消費ではなく、間違いなく「投資」です☆

 人生の目標を叶えられるようになるために、

 あなたは自分にどれだけ投資することができますか?

 ・

 追加開催分もすぐに満員になる可能性は大いにあります。

 興味のある方は今すぐに申し込まれることをお薦めします!

◆さて、昨日は「フォーカスにより結果が変わる」というテーマで、

 フォーカスし続けるのは“目的”であることをお伝えしました。

 今日からまた、新しいテーマでお伝えしていきます♪

◆今日は、先日読み終わった本の中で、

 どうしてもお伝えしたい部分がありましたので、

 今回はその内容をテーマに盛り込んでお伝えしようと思います。

 キレイゴトではなく現実から、

 机上の空論ではなく実現可能な内容としてお伝えします☆

◆このブログでも何回も取りあげている大好きな内容なのですが、

 【感謝】

 をテーマとしていきます。

 「笑顔」と「感謝」は本当にいいですね♪

 書いている自分もパワーアップしていくのがわかります。

 このパワーが少しでも伝わればよいなと願っています。

◆多くの成功法則や成功者のお話や感動的なエピソードの中で、

 「感謝をすることが大切です」

 という内容を目にしたり、

 聴かれたりしたことがあるのではないでしょうか?

 感謝はものすごく大切ですし、

 感謝した方がよいのはわかります。

 ・

 ただ・・・

 ‘なんか感謝することが苦手なんです。’ とか

 ‘日常生活で感謝することってないですよね’

 と思ってしまう方もいるのではないでしょうか。

 私も

 ‘感謝って言われてもねぇ・・・普通に感謝することには感謝してるし。’

 と思っているタイプでした。

 まぁ、ごく一般的なのかなと思います。

◆「なぜ、感謝した方がよいのか?」

 ・

 これは今回のメインテーマではないので

 簡単にいくつか理由を挙げますが、

  ◎世の中には、与えると与えられる原理・原則が働いているから

  ◎感謝することで、脳の扁桃核が「快」を感じるから

  ◎感謝をすると笑顔になれるから

  ◎自己重要感を高められ、自分を好きになれるから

  ◎人を幸せにすることができるから

 など、挙げるとキリがないくらいメリットはあります。

 でも、感謝に遠慮する方がいらっしゃいます。

 感謝することが苦手な方がいらっしゃいます。

 今日は、そんな方に向けたメッセージです♪

◆もし、あなたが感謝することが苦手だとすれば、

 自分の歴史に思いを馳せてみてください。

 あなたには2人の両親がいるはずです。

 そして、その2人の両親にもまた、2人の両親がいます。

 この4人の祖父母にもまた、それぞれ2人の両親がいます。

 このようにたどって20代前まで遡ると、

 あなたが生まれてくる歴史には、

 どれくらいの先祖がいると思いますか?

 なんと、“104万8576人”の先祖がいるんですよ!

 すごくないですか(汗)!?

 さらに30代前になるとだいたい平安時代の末期になるようなのですが、

 先祖の総計は“10億7374万1824人”という膨大な数になるのです。

◆もし仮に、この10億7374万1824人のうちたった1人でも、

 何かの拍子に早死にしたり、男女の組み合わせが1組でも違っていたら、

 今のあなたは誕生していないことになります。

 このような宝くじに当たるよりも奇跡的な確率で、

 あなたは今この世に生を受け、人生を歩んでいるのです。

 その人生自体を素晴らしいとは思いませんか?

 生まれることができたこと自体に感謝したくなりませんか?

◆あなたは、まぎれもなく

 【“10億7374万1824人”が育んできた奇跡の結晶】

 です。

 日々の生活で何も感謝することがなかったとしても、

 あなたに託してきた先祖に感謝をしてもよいのではないでしょうか?

 さぁ、あなたは絶対的な感謝の対象を得ました!

 今この瞬間からあなたは感謝が苦手でなくなりまりましたよ。

 明日は、さらに具体的に「感謝の達人への道」を目指しましょう♪

◆今日は、「感謝の達人への道」というテーマで、

 感謝が苦手な人は、先祖に感謝してみることをお伝えしました。

 明日も引き続き、お伝えしていきます。

 今日も読んでいただき、ありがとうございました♪

◆私のメルマガにご登録していただいて、ありがとうございます。

 まだの方は、ぜひこの機会にご登録ください(いつでも解除可能ですので)。

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 今日のタイトルは、「世界遺産登録は何のため?」です。

◆【与えると、与えられる】これが原理・原則です。

 応援していただけるあなたを、私も応援します。

 ↓1日1回ポチっと1クリックの応援をいただければ嬉しいです。

 ≪只今、起業カテゴリー第5位奮闘中!≫

 いつも皆様の応援が励みになっております。

 ありがとうございます☆

 このランキングによって、

 より多くの皆様に興味を持っていただけることに心から感謝するとともに、

 あなたの「ツイてる人生」にさらなる幸運が訪れますように☆ 

◆私の夢は、

 『子供にお金の役割や価値や意味、夢の大切さを伝えられる環境を作ること』

 です。

 一緒にやってみたいと思われる方がいらっしゃれば、ご連絡ください。

 また、共に成長!!できる相互リンクも募集しています。

 リンク用URL ⇒ http://mezase-owner.cocolog-nifty.com/blog/

 コメント欄にお知らせください。 

|

« ☆なぜ、サラリーマンは定年になると燃え尽きるのか?☆ | トップページ | ☆“食事”と“精算”は、見えないチャンス!☆ »

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452374/30311642

この記事へのトラックバック一覧です: ☆感謝が苦手な人でも、100%感謝できる方法☆:

« ☆なぜ、サラリーマンは定年になると燃え尽きるのか?☆ | トップページ | ☆“食事”と“精算”は、見えないチャンス!☆ »