« ☆感情は嘘をつかない!☆ | トップページ | ☆聞くは易く、行うは勇気(決断)☆ »

☆欲しいものが手に入らないのは、“コレ”をしていないから☆

◆昨日は、久しぶりに不動産部門のメンターである

 Hさんとお会いしました。

 Hさんは色々と大変なことがあったようですが、

 着々と事業展開を進められていました。

 以前言われていたことが、既に形になっていました。

 色々なお話を聞いて、もう少し先を見越して、

 不動産投資はしないと損する(見た目は損しませんが)ことを知りました。

◆Hさんとは様々な事業のお話をしています。

 現在、1つは既に進行中で、もう1つは10月開始として、

 同時進行で2つの案件を進めています。

 実現すると、月収20万円の不労所得は固そうです。

 思いもよらぬ形で、

 【サラリーマンを副業化できるための安定した収入を得られる仕組みを作る】

 ことができそうです☆

 きちんと形になり次第、このブログでも報告させていただきますね。

 ただここで1つ学んでいることは、

 【先人(既に実績をあげている人)の知恵は最大限利用した方がよい】

 ことです!

 後は、それに自分の経験を加えていくことですね。

 イメージですが、

 しくみ1・・・月収10万(最低ライン)

 しくみ2・・・月収15万

 しくみ3・・・月収10万

 しくみ4・・・月収5万

 が見えています。

 当面は、このしくみ作りに尽力していきます!

◆朝一が楽しくなっちゃうメルマガを配信しています【日刊】♪♪♪

 ちょっとした話題作りに、ニュースを見る代わりに、

 よろしければメルマガにもご登録ください(いつでも解除可能ですので)。

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 今日のタイトルは「ワイドショーが好む展開過ぎる……」です。

◆さて、昨日は「“欲しいもの”を手に入れるための4ステップ」というテーマで、

 仮体験をして、自分の正直な感情を確かめてみることをお伝えしました。

 それでは今日も、引き続きお伝えしていきます♪

◆昨日は、欲しいものを手に入れるために、

 仮に手に入れてみたと感じられるバーチャル体験をしてみて、

 それを本当に欲しいと感じるかどうかを確かめてみることをお伝えしました。

 仮なので、ちょっと貸してもらうとか、

 試乗とか見学とか試着等でも全く問題ありませんからね。

 今日はいよいよ「第3ステップ」です☆

◆第3ステップって、第2ステップとも少し連動してます。

 第3ステップも、あまりにもシンプルで、

 多くの方が提言しているにもかかわらず、

 いざやるというところが面倒臭くてしていないことが実に多いです。

 実践できている方は復習で、

 やろうと思ってできていない方はきっかけに、

 知らなかった方はまずは実践してみてください!

 ではいきます。

◆欲しいものを手に入れる第3ステップは、

 ・

 【書いて、見て、読んで、聴くこと】

 ・

 です。

 五感のうち味覚と嗅覚こそ使いませんが、

 触覚、視覚、聴覚をフル稼働させます。

 第2ステップは触覚と視覚にうったえかけているのは、

 わかっていただけると思います。

◆なぜ、このステップが必要なのでしょうか?

 答えは、

 【脳に‘どうやったら手に入るんだろう?’と考えてもらうため】

 です。

 脳科学については、今やちょっとしたブームで、

 インターネットで検索すれば膨大な情報が得られますので、

 割愛させていただきますが、

 知っておいていただきたいのは、

 自分の五感を使って欲しいものを落とし込めば落とし込むほど、

 脳はそれを手に入っていない現状と、

 未来では手に入れるというギャップを埋めようとします。

 その力をうまく活用するために、

 書いて、見て、読んで、聴くことが、簡単で有効な手段なのです♪

◆具体的な実践方法は簡単です。

 自分がよく見るものに欲しいもの(できれば期限も)を書きます。

 よく見るものであれば、

 手帳でも日記でもパソコンに貼る付箋でもカレンダーでも、何でもOKです。

 そして、それを今まで以上に観るように意識します。

 見た際には、必ず読むようにします。

 イメージとしては、脳に刷り込むようにですかね(イメージしづらいか(笑))。

 周りに人がいるようであれば、ひそひそ声でよいです。

 読むことにより、自然と耳にも入りますので、

 聴くことはそこまで意識する必要はありません。

◆これを繰り返し、繰り返し行います。

 そのうち脳が、

 ‘どうやったら、それって手に入るんだろう?’

 と考えだしたら、大成功です☆

 次のステップに進みましょう!

 この第3ステップは、本当に多くの成功者が実践されています。

 何かのきっかけになれば幸いです。

 明日はいよいよ最終ステップです♪

◆今日は、「“欲しいもの”を手に入れるための4ステップ」というテーマで、

 「書いて、見て、読んで、聴く」ことをお伝えしました。

 明日も引き続き、お伝えしていきます。

 今日も読んでいただき、ありがとうございました♪

◆【与えると、与えられる】これが原理・原則です。

 応援していただけるあなたを、私も応援します。

 ↓1日1回ポチっと1クリックの応援をいただければ嬉しいです。

 ≪只今、起業カテゴリー第5位奮闘中!≫

 いつもあなたの応援が励みになっております。

 ありがとうございます☆

 このランキングによって、

 より多くの方に興味を持っていただけることに心から感謝するとともに、

 あなたの「ツイてる人生」にさらなる幸運が訪れますように☆ 

◆私の夢は、

 『子供にお金の役割や価値や意味、夢の大切さを伝えられる環境の創設』

 です。

 そのために、4年前から様々な後援会に参加したり、

 年間200冊を超える本を読み、成功法則を学び、

 多くの成功者の方々からアドバイスをいただいています。

 そして、実現のための手段となる仕組みを作り上げつつあります。

 一緒にやってみたいと思われる方がいらっしゃれば、ご連絡ください。

 また、共に成長!!できる相互リンクも募集しています。

 リンク用URL ⇒ http://mezase-owner.cocolog-nifty.com/blog/

 コメント欄にお知らせください。 

|

« ☆感情は嘘をつかない!☆ | トップページ | ☆聞くは易く、行うは勇気(決断)☆ »

不動産関連」カテゴリの記事

副業化のためのビジネス」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452374/30824646

この記事へのトラックバック一覧です: ☆欲しいものが手に入らないのは、“コレ”をしていないから☆:

« ☆感情は嘘をつかない!☆ | トップページ | ☆聞くは易く、行うは勇気(決断)☆ »