« ☆更新不可・・・☆ | トップページ | ☆“アゲマン”の要素 その1☆ »

☆“アゲマン”と付き合うと、なぜ男の運気が上がるのか?☆

◆飲み過ぎの影響ではないと思うのですが……、

 体調を崩しました。

 職場へは向かったものの、のどの痛みと吐き気があり、

 どうしてもと思った予定もキャンセルし、

 帰宅しました☆

 今冬は全然体調崩していなかったのですが、

 計算外(汗)。

 もろもろの予定を変更しなくちゃいけなくなった。

 自業自得ですね。

◆急に暖かくなってきましたので、

 体調管理にはくれぐれもお気をつけください☆

 今日1日で万全に回復させるつもりです!

◆さて、一昨日は「“アゲマン”と“サゲマン”の真実」というテーマで、

 アゲマンとサゲマンは存在するかについてお伝えしました。

 それでは今日も、引き続きお伝えしていきます♪

◆今日から「アゲマンの真実」を探っていこうと考えています。

 ただ、その前提として、

 ・

 “なぜ、「アゲマン」と付き合うと、男の運気が上がるのか?”

 ・

 という点について、少し触れておく必要があるかと思います。

 あなたは、なぜだと思いますか?

◆男の運気が上がるとは言っても、

 私がイメージしているアゲマン像と付き合ったとしても、

 突然

  ◎宝くじで1等が当たる とか

  ◎大富豪から遺産をもらった とか

  ◎大惨事に1人だけ何事もなかった 等の

 偶然性が強いものは想定していません☆

 あるのかもしれませんが、

 それはホントにスピリチュアルな領域ではないかと(汗)。

 ・

 私のイメージしているものは、

 例えば、

  △圧倒的なスピードで昇進する

  △収入や人脈が増える

  △大きな仕事を頼まれる

  △成績優秀者として、会社から表彰を受ける

 などの、実力的な運気の上昇です。

 アゲマンが直接的に影響を与えているとすれば、

 このような運気の上昇ではないでしょうか。

◆ではなぜ、このような影響が起こってくるのかと考えてみると、

 私の中で1つの仮説が浮かびます。

 その理由は、

 ・

 【男がやる気(その気)になるから】

 ・

 です。

 つまり、

 男がアゲマンと付き合うことによって、

 ‘こりゃ~、やるっきゃないな!’ ←モチベーションの向上〔やる気〕

 ‘よし、俺はできる男だ!’ ←セルフイメージの向上〔その気〕

 のような想いが湧きあがり、

 今までよりも圧倒的なパワーで取り組むことにより、

 当然のごとく成果が出ます。

 その結果として、

 “スピード昇進”“収入アップ”

 をはじめとする副産物が生まれるのではないかと考えています。

 いかがでしょうか?

◆「アゲマン ≠ ラッキーを呼んでくる女性」

 であり、私の中では、

 ・

 【アゲマン = 男をやる気(その気)にさせる女性】

 ・

 であると感じています☆

 したがって、

 アゲマン的要素は、

 「男をやる気(その気)にさせる要素」

 と言っても過言ではないでしょう。

 この要素を私は4つの要素としてとらえています。

 タネ明かしをしてしまえば、単純な内容かもしれませんが、

 単純なことを徹底してやるからこそ、アゲマンになれ、

 結果として自分も魅力的な女性になれるのです。

 男は笛吹けば踊りますから(笑)。

 ・

 ということで、明日からこの4要素についてお伝えしていきます♪

◆今日は、「“アゲマン”と“サゲマン”の真実」というテーマで、

 アゲマンは「男をやる気(その気)にさせる女性」であることをお伝えしました。

 明日も引き続き、お伝えしていきます。

 今日も読んでいただき、ありがとうございました♪

◆現在、就職活動で

 「第一志望企業から内定を獲得したい!!」

 と思ってがんばっている学生を、面接官の立場から応援しています。

 詳しくは、

 〔面接編〕⇒ http://mensetsu.main.jp/

 〔グループディスカッション編〕⇒ http://mensetsu.main.jp/gd

 まで。

◆【与えると、与えられる】これが原理・原則です。

 応援していただけるあなたを、私も応援します。

 ↓1日1回ポチっと1クリックの応援をいただければ嬉しいです。

 ≪只今、起業カテゴリー第3位奮闘中!≫

 いつもあなたの応援が励みになっております。

 ありがとうございます☆

 このランキングによって、

 より多くの方に興味を持っていただけることに心から感謝するとともに、

 あなたの「ツイてる人生」にさらなる幸運が訪れますように☆ 

◆私の夢は、

 『子供にお金の役割や価値や意味、夢の大切さを伝えられる環境の創設』

 です。

 そのために、4年前から様々な後援会に参加したり、

 年間200冊を超える本を読み、成功法則を学び、

 多くの成功者の方々からアドバイスをいただいています。

 そして、実現のための手段となる仕組みを作り上げつつあります。

 一緒にやってみたいと思われる方がいらっしゃれば、ご連絡ください。

 また、共に成長!!できる相互リンクも募集しています。

 リンク用URL ⇒ http://mezase-owner.cocolog-nifty.com/blog/

 コメント欄にお知らせください。

 また、トラックバックは承認制にしています。

 更新内容に関連のあるトラックバックしか承認いたしませんので、

 あしからずご容赦ください。 

|

« ☆更新不可・・・☆ | トップページ | ☆“アゲマン”の要素 その1☆ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452374/33552094

この記事へのトラックバック一覧です: ☆“アゲマン”と付き合うと、なぜ男の運気が上がるのか?☆:

« ☆更新不可・・・☆ | トップページ | ☆“アゲマン”の要素 その1☆ »