« ☆“3高”に対するコンプレックスの塊でした【本田晃一さん】☆ | トップページ | ☆“ヒント”はどこにでもある!問題は・・・☆ »

☆書くなメッセージ(笑)☆

◆え~っと……せっかく更新していたのですが、

 突然インターネットエクスプローラーが落ち、

 すべて消えてしまいました………(汗)。

 ・

 再起動後の解決策を見てみると、

 「この言語では解決できません。」

 ってな感じの内容のメッセージ。

 この言語も何も、日本語しか使ってませんけど(泣)。

◆これは

 “今日は、書かない方がよい。”

 というメッセージであると受けとめ、

 無理はせず、また明日改めて書いていきたいと思います☆

 今からは、2つ目のマニュアルのHPの更新に移ります。

 また、しばらく悪戦苦闘していきます♪

◆更新できなくて、すいませぬ……。

 また明日!!

|

« ☆“3高”に対するコンプレックスの塊でした【本田晃一さん】☆ | トップページ | ☆“ヒント”はどこにでもある!問題は・・・☆ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

たかはし様

はじめまして

山根と申します。

『夢の大切さを伝える環境を作る』 そんなコメントに共感持ち

ました。

私は、※うに※ の営業をしております。

週末はパパ友と集まって子育て談義したりしております。

今週末はTシャツ屋さんとコラボして親子でTシャツ作りをします

子供が無邪気にシャツに絵を描き、そんな姿を親が見て感動し、

子どもが書いたシャツを親が着て子供が感動する。

子供の幸せは家族の幸せ

そんな幸せな社会にしたいなと思います。

なにか楽しいことができればと思いメールさせて頂きまし

た。

よろしければ返信いただけませんか?

PS,突然ですが思わずコメントしてしまいました。

投稿: 山根 | 2010年2月17日 (水) 17時56分

>山根様
 コメントありがとうございます。
 そして、私のミッションに共感を持っていただきまして、
 さらにありがとうございます!

 素晴らしいコミュニティーを形成されているようですね。
 私も娘が一人おりますので、ぜひ参加させていただきたいですね。
 また、子どもたちに感動や夢を与えたいという部分では、
 非常に近い想いを持っていらっしゃるのではないかと感じています。
 こちらこそ何かご協力できることがあれば、教えてください!

 一人ひとりは微力ながら、集まり、協力することによって、
 社会を変える大きなうねりを作っていけたらよいですね。
 今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: いさお | 2010年2月18日 (木) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452374/33399157

この記事へのトラックバック一覧です: ☆書くなメッセージ(笑)☆:

« ☆“3高”に対するコンプレックスの塊でした【本田晃一さん】☆ | トップページ | ☆“ヒント”はどこにでもある!問題は・・・☆ »