« ☆“がんばりどころ”を間違えないこと☆ | トップページ | ☆情報の洪水で溺れないためには?☆ »

☆法事☆

◆今日は生前とてもお世話になった叔母の三回忌です。

 そのため、もう少しで出ないといけないため、

 まともに更新をする時間がありません。

 すいません。

◆昨日は四国からやってきた叔父達と、

 4年ぶりくらいに飲みました。

 親戚の変化を間近で見ると、

 自分も年を重ねているのを感じます☆

 ・

 今日は二十年ぶりくらいに会う人が

 何人もいると聞いています。

 僕ってわかってもらえるかな………(苦笑)。

|

« ☆“がんばりどころ”を間違えないこと☆ | トップページ | ☆情報の洪水で溺れないためには?☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452374/34276136

この記事へのトラックバック一覧です: ☆法事☆:

« ☆“がんばりどころ”を間違えないこと☆ | トップページ | ☆情報の洪水で溺れないためには?☆ »