« ☆丸腰の相手に銃は向けない☆ | トップページ | ☆一瞬で自分を変える方法(「ラベリング」を変えてみる)☆ »

☆和太鼓TAO鑑賞&セックスアピールしてみませんか?☆

◆昨日は、東京国際フォーラムへ、

 和太鼓を鑑賞に行ってきました☆

100603_0008_0001

 「TAO」というエンターテイメント集団です!

 私も初めて知りました。

 ⇒ http://www.drum-tao.com/main.html

 観客動員数350万人超え。

 でも、和太鼓……。

 正直、見るまではどんな舞台になるのか想像できていませんでした。

◆2階席からの鑑賞でしたが、

 ものすごい迫力でした。

100602_1836_0001

 正直な感想から言ってしまえば、

 「素晴らしい!!!」

 この一言に尽きると思います☆

 圧巻のパフォーマンスとは、あぁいう舞台のことを言うのでしょう。

 躍動感、芸術性、一体感、舞台としての完成度……

 どれをとっても一流でした。

 和太鼓に命をかけるという意味がわかります。

 数回、本気で鳥肌が立ちました。

 新たな日本の文化・芸術として、世界発信も含め、

 どんどん多くの人を魅了していってほしいものです。

◆舞台終了後、スタンディングオベーションの嵐を想像しましたが、

 実際にされている方は数人でした。

 (私もできませんでした……)

 海外ではほぼ100%スタンディングオベーションで

 感激と称賛を表現されるのではないでしょうか。

 そういう意味では、日本はつつましいなぁと感じる一方で、

 少し寂しさを感じました。

 ・

 TAOは間違いなく真のエンターテイメント集団です!!

◆さて、昨日は「生き生き第一印象コミュニケーション戦略」というテーマで、

 「自己開示」と「共通項探し」についてお伝えしました。

 それでは今日も、引き続きお伝えしていきます♪

◆いよいよこのテーマの最後のポイントとなりました☆

 今日でこのテーマは一区切りといたします。

◆≪ポイント7≫

 【セックスアピールを意識する】

 ・

 誤解をしていただきたくないのですが、

 別にHな方向ではありません(笑)。

 要は、

 「男性らしさ」「女性らしさ」を意識した

 立ち居振る舞いをした方がよいという意味です。

◆最近は、中性的な魅力のある方や、

 さらにもっと進んで性別を超えた魅力で勝負している方が、

 芸能界でも多く見られるようになってきました。

 芸能界だけでなく、

 おそらく実際にそのような方が増えてきつつあると感じます。

 そのような性別を超えた魅力で自分らしさを高めている方は別として、

 あるがままの性別の魅力は、第一印象に大きな影響を与えます☆

◆初対面の時は、自分の個性を押しだす前に、

 まずはセックスアピールを意識することが大切です。

 なぜなら、

 容姿・性格も含めて、自然な魅力を持っているからです。

 男性であれば、がっちりした体つきや低めの声、

 しっかりした顔立ちをされています。

 そのような容姿からは“男性らしいしぐさ・行動”が魅力的に映ります。

 逆に女性であれば、丸みを帯びた体つきや優しい声、

 朗らかな顔立ちには、“女性らしいしぐさ、行動”が魅力的です。

 ・

 普段あまりいしきすることはないかもしれませんが、

 男女平等が声高らかに主張される今だからこそ、

 セックスアピールに魅力を感じるのではないでしょうか。

◆これで7つのポイントを全てお伝えしました。

  ◎オールウェルカム

  ◎イイところ探し

  ◎積極的に話をふる

  ◎会話に弾みをつける

  ◎自己開示

  ◎共通項探し

  ◎セックスアピールを意識する

 これが実践できれば、

 容姿だけでなく振る舞い・姿勢からも

 あなたの第一印象を向上させられるはずです!

 できるところから意識・実践されてみてはいかがでしょうか?

◆今日は、「生き生き第一印象コミュニケーション戦略」というテーマで、

 「セックスアピールを意識する」ことをお伝えしました。

 今日でこのテーマを一区切りとさせていただきます。

 明日からまた、新しいテーマでお伝えさせていただきます。

 今日も読んでいただき、ありがとうございました♪

◆【与えると、与えられる】これが原理・原則です。

 応援していただけるあなたを、私も応援します。

 ↓1日1回ポチっと1クリックの応援をいただければ嬉しいです。

 ≪只今、起業カテゴリー第5位奮闘中!≫

 いつもあなたの応援が励みになっております。

 ありがとうございます☆

 このランキングによって、

 より多くの方に興味を持っていただけることに心から感謝するとともに、

 あなたの「ツイてる人生」にさらなる幸運が訪れますように☆ 

◆現在、就職活動で

 「第一志望企業から内定を獲得したい!!」

 と思ってがんばっている学生を、面接官の立場から応援しています。

 詳しくは、

 〔面接編〕⇒ http://mensetsu.main.jp/

 〔グループディスカッション編〕⇒ http://mensetsu.main.jp/gd

 まで。

◆私の夢は、

 『子供にお金の役割や価値や意味、夢の大切さを伝えられる環境の創設』

 です。

 そのために、4年前から様々な後援会に参加したり、

 年間200冊を超える本を読み、成功法則を学び、

 多くの成功者の方々からアドバイスをいただいています。

 そして、実現のための手段となる仕組みを作り上げつつあります。

 一緒にやってみたいと思われる方がいらっしゃれば、ご連絡ください。

 また、共に成長!!できる相互リンクも募集しています。

 リンク用URL ⇒ http://mezase-owner.cocolog-nifty.com/blog/

 コメント欄にお知らせください。

 また、トラックバックは承認制にしています。

 更新内容に関連のあるトラックバックしか承認いたしませんので、

 あしからずご容赦ください。 

|

« ☆丸腰の相手に銃は向けない☆ | トップページ | ☆一瞬で自分を変える方法(「ラベリング」を変えてみる)☆ »

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452374/35026884

この記事へのトラックバック一覧です: ☆和太鼓TAO鑑賞&セックスアピールしてみませんか?☆:

« ☆丸腰の相手に銃は向けない☆ | トップページ | ☆一瞬で自分を変える方法(「ラベリング」を変えてみる)☆ »