« ☆エゴで欲張りで少しエッチ・・だけと崇高なものを求める存在とは?☆ | トップページ | ☆「空腹」は最高のスパイス☆ »

☆マウスが………☆

◆今この更新は携帯からしています。

 なぜか?

 パソコンのマウスがチカチカ点滅した後消えてしまい、反応しなくなりました。

 パソコン自体は起動してるのに、操作できないっす(汗)。

 3年くらいがマウスの寿命でしょうか?
 とりあえず今日帰りにヨドバシカメラに寄ってきます☆

 やりたいことたくさんあったのに………ちとショックです。

|

« ☆エゴで欲張りで少しエッチ・・だけと崇高なものを求める存在とは?☆ | トップページ | ☆「空腹」は最高のスパイス☆ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ええっ~そんなことが!
ロジクールの無線マウスがオススメです。他社の無線マウスはマウスポインターが飛んだりしますが、ロジクールは安定しています。
自分、マウスはちょっとうるさいです。(笑)

投稿: M.Aki | 2010年7月17日 (土) 00時59分

>M.Akiさん
 いやぁ、そうなんですよ。
 マウスに寿命があるって知りませんでした(泣)。
 ただ、これを機に無線マウスに切り替えました。
 しかも……ロジクール☆
 口コミを見ていたら評判が良さそうだったので選びました!
 マウス通(笑)から太鼓判をいただいたので、
 間違った選択ではなさそうですね。
 初めて使いましたが大丈夫そうです。
 無線って……イイですね!!
 PC関連ホントに疎いんで、また何かあれば教えてください。

投稿: いさお | 2010年7月17日 (土) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452374/35768713

この記事へのトラックバック一覧です: ☆マウスが………☆:

« ☆エゴで欲張りで少しエッチ・・だけと崇高なものを求める存在とは?☆ | トップページ | ☆「空腹」は最高のスパイス☆ »