« ☆祝・1,000回更新&人生の質を高めるには、●●のレベルを上げる!☆ | トップページ | ☆草食系男子がモテると、出会いが減る!?☆ »

☆岡本真夜さんコンサート&「好きな人が出会えない理由」とは?☆

◆昨日、銀座へ出かけた際に、

 有楽町駅近辺でイベントをやっていました。

 何のイベントだったかと言えば………

 牛乳のイベントでした。

 後から調べてみると、ココ(MILK JAPAN)が主催のイベントでした☆

 ⇒ http://www.milkjapan.net/pc/

 「牛乳に相談だ」

 って何となく聞いたことあるフレーズですね。

◆有楽町マリオンの周辺に、

 本当に牛がいました。

 めっちゃ違和感(笑)。

 ただ、都会のど真ん中で搾乳できるというのは新鮮ですね。

 ・

 また、トークショーもやっていて、

 TIMさんがゲスト出演されていました。

 テレビでは最近あまり見ていませんが、

 トーク自体は予想以上に面白かったです。

 フリートークができる芸人さんはイイですね。

◆さらにしばらくブラついて戻ってみると、

 何やら人だかりができていました。

 このイベントスペースというのは終始撮影禁止なのですが、

 せっかくなのでちょっと遠目から撮影。

101010_1442_0001

 近寄ってのぞいてみると、

 岡本真夜さんがミニコンサートをされていました。

 『ALONE』や『宝物』や『TOMORROW』など、

 5~6曲を生で聴くことができました。

 油断してましたが、プロのミュージシャンの歌ってホントにスゴイですね!

 思わずかなり前のめりで聴きいってしまいました。

 アカペラの部分は鳥肌がたつくらい……。

 岡本さんもテレビで見るよりも美しくて驚き☆

 ちょっと得したイベントでした。

 ・

 ちなみにその前は政井マヤさんの読み聞かせでしたが、

 正直その場では誰だかわかりませんでした(苦笑)♪

◆さて、昨日は「人生の質を高める」というテーマで、

 癖のレベルを上げることで、人生の質を高めることをお伝えしました。

 今日からまた、新しいテーマでお伝えしていきます♪

◆現在、両想いのパートナーがいない男性・女性に問います。

 どうして両想いのパートナーが見つかっていないのでしょうか?

 また、どうして両想いになれていないのでしょうか?

 その理由を考えたことはありますか??

◆なんとなく昨日岡本真夜さんの名曲に聴き惚れ、

 その世界観に浸ったせいか、

 急にこんなテーマを書きたくなりました☆

 元ネタは少し前に読んだ時間管理の本です。

 ・

 でも、

 前述した問いに答えがあるとすれば、

 ちょっと気になりませんか?

◆誰もが知っていることではありますが、

 世の中には本当に色々な方がいらっしゃいます。

 その中には、

 あなたにとって魅力的に感じる人は、

 確実にいるはずなんですね。

 芸能人への憧れも含めれば、

 世の中に魅力的な人が全くいないということは、

 少ないのではないでしょうか。

◆ただ、

 現実的には、

 「最近、魅力的な人と出会えないんだよねぇ……。」

 とか

 「好きな人ができなくって……。」

 という嘆きやボヤキを聞くことが多々あります☆

 これはなぜなのでしょうか?

◆私は実際には魅力的な人には、

 出会っているのだと考えています。

 それにもかかわらず、

 2つのパターンで出会えていないと感じてしまうのではないでしょうか。

 1つは、

 ‘どうせ私には無理だから’

 と思ってあきらめてしまうパターンと、

 もう1つは、

 残念ながら、相手に恋愛対象として見られないパターンです。

 どうでしょうか、思い当たる節はないでしょうか?

◆自然に発している嘆きやボヤキの中には、

 言葉が隠れているのだと思います。

 「最近、(自分を好きになってくれる)魅力的な人と出会えないんだよねぇ……。」

 「(自分を好きになってくれそうな)好きな人ができなくって……。」

 こんな感じです☆

 もし、こんな風に感じているとすれば、

 少し意識改革が必要かもしれません。

 明日に続けます♪

◆今日は、「魅力的な異性と両想いになる方法」というテーマで、

 魅力的な異性と出会えていない理由をお伝えしました。

 明日も引き続き、お伝えしていきます。

 今日も読んでいただき、ありがとうございました♪

◆【与えると、与えられる】これが原理・原則です。

 応援していただけるあなたを、私も応援します。

 ↓1日1回ポチっと1クリックの応援をいただければ嬉しいです。

 ≪只今、起業カテゴリー第2位奮闘中!≫

 いつもあなたの応援が励みになっております。

 ありがとうございます☆

 このランキングによって、

 より多くの方に興味を持っていただけることに心から感謝するとともに、

 あなたの「ツイてる人生」にさらなる幸運が訪れますように☆ 

◆私が実際に試してきた英会話スクール関連の無料体験を、

 客観的に比較レポートしています(ちょっとギャグ調ですが(苦笑))。

 どんどん更新していきますので、のぞいてみてくださいね。

【無料体験ガイド】

 ⇒ http://free.main.jp/show/ 

◆私の夢は、

 『子供にお金の役割や価値や意味、夢の大切さを伝えられる環境の創設』

 です。

 そのために、4年前から様々な後援会に参加したり、

 年間200冊を超える本を読み、成功法則を学び、

 多くの成功者の方々からアドバイスをいただいています。

 そして、実現のための手段となる仕組みを作り上げつつあります。

 一緒にやってみたいと思われる方がいらっしゃれば、ご連絡ください。

 また、共に成長!!できる相互リンクも募集しています。

 リンク用URL ⇒ http://mezase-owner.cocolog-nifty.com/blog/

 コメント欄にお知らせください。

 また、トラックバックは承認制にしています。

 更新内容に関連のあるトラックバックしか承認いたしませんので、

 あしからずご容赦ください。 

|

« ☆祝・1,000回更新&人生の質を高めるには、●●のレベルを上げる!☆ | トップページ | ☆草食系男子がモテると、出会いが減る!?☆ »

イベント」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452374/37177586

この記事へのトラックバック一覧です: ☆岡本真夜さんコンサート&「好きな人が出会えない理由」とは?☆:

« ☆祝・1,000回更新&人生の質を高めるには、●●のレベルを上げる!☆ | トップページ | ☆草食系男子がモテると、出会いが減る!?☆ »