« ☆最高の「競争相手」はすぐそばにいる☆ | トップページ | ☆「自分の出番」をなくす悪しき習慣とは?☆ »

☆最後のMー1、優勝予想☆

◆今日は、1日バタバタしてしまっているので、

 まともな更新はできそうにありません(涙)。

 ごめんなさい。

 ・

◆なので、

 今日で最後のM-1の優勝予想だけ書いておこうかと。

 全然当たらないとは思いますが、

 当たったら、何となくテンション上がりそうなので☆

 ・

 ってことで、独断と偏見に基づく予想です。

 優勝:銀シャリ

 2位:笑い飯

 3位:ハライチ

◆M-1常連の笑い飯が、

 最後の最後で優勝しそうな流れが見えるのですが、

 あえて2位にしてみました。

 みなさんの予想はどうですか!?

 ・

 リアルタイムで採点しながら楽しむことにします。

 では、また明日♪

|

« ☆最高の「競争相手」はすぐそばにいる☆ | トップページ | ☆「自分の出番」をなくす悪しき習慣とは?☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

結果が出てからみるとなかなか面白いですねw

投稿: のり | 2010年12月28日 (火) 14時43分

>のりさん
 えぇ(笑)。
 ビックリするくらいはずしてますからね。
 (銀シャリは決勝すら行けなかったですし……)

 漫才の定義が揺らぐ大会でしたね。
 またこういうイベントが欲しいものです☆

投稿: いさお | 2010年12月29日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452374/38219958

この記事へのトラックバック一覧です: ☆最後のMー1、優勝予想☆:

« ☆最高の「競争相手」はすぐそばにいる☆ | トップページ | ☆「自分の出番」をなくす悪しき習慣とは?☆ »