« ☆マネジメントは、「道具」「機能」「機関」☆ | トップページ | ☆最大限メール活用術☆ »

☆非更新案内☆

◆昨日は、軽く飲みつつ情報交換する予定が、

 思いのほか話が弾んで深酒してしまいました……。

 おかげで、完全に思考回路が停止しています。

◆ただ、その上で就職活動のサポートが

 かなり忙しくなりつつあり(内定獲得報告ももらったり)、

 なかなか活発化しています☆

 ここからの2~3ヶ月で内々定ラッシュです!

 個別支援依頼を依頼された学生さんには、

 私もできる限り応援していくつもりです。

◆ということで、

 今日は、色々な面から見てもまともな更新ができる状態ではないので、

 明日から仕切り直していきます。

 鉄道系の面接ってどんな感じなんだろうなぁ………。

 イメージを膨らませながら、近日中に模擬面接やってきます♪

 

|

« ☆マネジメントは、「道具」「機能」「機関」☆ | トップページ | ☆最大限メール活用術☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452374/39617929

この記事へのトラックバック一覧です: ☆非更新案内☆:

« ☆マネジメントは、「道具」「機能」「機関」☆ | トップページ | ☆最大限メール活用術☆ »