« 2011年5月 | トップページ | 2012年11月 »

2011年10月

☆超久々の更新&現状報告☆

◆お久しぶりです!!!

 更新の仕方をすっかり忘れてしまいました(笑)。

 こんなにブログを更新しなかったのは初めてですが、

 ただサボっていたわけではないんです。

 とりあえず、ここまでの経過をお伝えしておきます。

◆まず、勉強していた社会保険労務士の試験ですが、

 勉強は進めていたのですが、以前から予定されていた

 どうしても外せない予定とバッティングしてしまい、

 やむなく受験を見合わせました。

 その後、実際に資格を持たれている方とお話もしたのですが、

 なかなか実務的にはサラリーマンでは活かしづらい資格で、

 かつ、なかなか維持にもコストがかかる資格だとわかりました。

 なので、

 一応勉強は進めていたのですが、ここはサッパリあきらめます。

 自分の人生には必要のない資格ということを、

 「明らかに」+「認める」で「あきらめる」です。

 前向きな決断ととらえています。

◆じゃぁ、今まで何してたんだ?

 そして、今は何をしてるんだ!?

 って話になるとは思うのですが、生活は変えていません。

 相変わらず毎朝5時には起きています。

 それでブログの更新をしています!

 何のブログかと言えば・・・・・・・・・それはまだ明かせません(笑)。

 いや、ヒントは既にこのブログ内にあるのですが、

 まだ形になっていないので、恥ずかしくて明かせません。

 いずれ形にしてから、正式に紹介しようと思います。

◆ですので、遊んでるわけではないんですよぉ。

 今は月謝を払いながら、ネットでのスキルも学んでいます。

 早いうちに形にできればいいなぁと切に願っています☆

◆ということで、毎日更新というわけにはいきませんが、

 また適宜更新していきます。

 3ヶ月以上もほったらかしてしまって、すいません!!

 サボってはいないってことで、どうかご了承くださいね。

 では、また。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2012年11月 »