« ☆マッサージスクールの選び方2☆ | トップページ | ☆タイマッサージ修行旅行の準備☆ »

☆更新できなかった理由☆

◆しばらくブログの更新ができませんでした・・・(泣)。

 タイへの出発まであと1週間なのに・・・。

 書きたいことはたくさんあったのに・・・。

 この期間に沖縄とかにも行っちゃったのに・・・あっ、これは違うか。

◆それもこれも、理由はただ1つ!!!

 パソコンが壊れました(泣)。

 24年になってパソコンを買い替えたんだよぉ!

 やっとVistaを脱出できたんだよぉ!

 なのに・・・キーボードが壊れてしまっては何もできず。

 年末年始だから、ヨドバシ経由でのメーカー対応も時間がかかり。

 約1か月強経った最近、やっと手元に戻ってまいりました。

 頼むよT●SHIBAさん・・・。

◆ってことで、地道にタイのことや、

 マッサージやツボの知識を習得しながら、

 気がつくと来週の日曜日にはチェンマイに飛び立つ時期に。

 時が経つのは早いもので。

 じぇんじぇん準備はできてないっす。

◆タイについていろいろ調べてわかったこと。

 お腹壊さないか、マジ心配っす。

 辛くない食べ物を探せるか心配っす。

 結局のところ、暑さに負けて水を飲まないか心配っす。

 トゥクトゥクに乗ってボラれないか心配っす。

 日本語も英語も通じないんじゃないか心配っす。

 空港の両替で既にボラれるんじゃないか心配っす。

 子供の頭を撫でてしばかれないか心配っす。

 人に足向けて激ギレされないか心配っす。

 女性と男性を間違わないか心配っす。

 むしろ間違ったことに気付かないんじゃないか心配っす(笑)。

◆なんて、考えると心配事は尽きないものの、

 それ以上に楽しみが多い今回のタイマッサージ習得の旅。

 1週間完全にチェンマイ人への同化を目指します!!

 さてさてどんなタイの旅になるか、

 アクエリアスとカロリーメイトの出番はあるのか、

 無事にマッサージスクールは卒業できるのか、

 マッサージは習得できるのか、

 こうご期待ください☆

◆今後はちゃんと更新できるはずです。

 ねっ、TOSH●BAさん(笑)♪

|

« ☆マッサージスクールの選び方2☆ | トップページ | ☆タイマッサージ修行旅行の準備☆ »

マッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452374/48987052

この記事へのトラックバック一覧です: ☆更新できなかった理由☆:

« ☆マッサージスクールの選び方2☆ | トップページ | ☆タイマッサージ修行旅行の準備☆ »